important!!!!
北海道では、「夏休み」が終わり、新学期を迎えておりますが、関東はまだまだ「夏休み」
みなさん、まだまだ北海道旅行を楽しんでいるようですね~

JTBさんとの企画第2弾!
キャンプファイヤーでまったりとする時間も非日常♥
IMG_20170819_171908.jpg

北海道はBBQが夕飯の様に出来たり、山や川が近かったり、贅沢な環境なんだな・・・

私たちが、お仕事ができる理由・・・それは、素晴らしい「人」とのご縁です!

今年のキャンプでは、色々な事を感じました
今までは、自分たちの場所で、行ってきたことを、岩見沢メープルロッジのフィールドで行うことで、メープルロッジの支配人やマネージャー、従業員の方々、岩見沢市の方々、そしてJTB北海道の方々、沢山の方の力添えや、お心遣いで、最高に楽しい時間が生まれました!

ありがとうございます(^^♪

でも、これからが本番・・・やりたいことをカタチにしていきます。

そして、キャンプでは、Special Thanks to Our Team!
IMG_1330.jpg

本日は、JTBさんとのコラボ企画!
関東からのお客さまが、岩見沢のメープルロッジで楽しんでいただく為、ほんのチョッピリ、「イングリッシュアクティビティー」を準備しました

生憎の雨だったので、インドアアクティビティを中心に行いましたが、後半は雨があがってくれていたので、外にも出ることが出来ました~
IMG_20170817_175427.jpg

皆さん、農業体験をしたり、収穫したお野菜をシェフにお料理してもらうらしいです!

北海道の旅、楽しんでくれるといいな~
子供たちの「夏休み」も終盤、本日は、オーダーメイドのDay campを岩見沢メープルロッジで行いました!
移動も遠足気分~
IMG_1332.jpg
気持ちが良いお天気~、アウトドアでも存分に楽しめました!
IMG_1344.jpg
PCクイズは、「蜂」について・・・オールイングリッシュでも理解しています
今日参加のキッズの保護者のかたがた~、子供に蜂について教えてもらってください(笑)
IMG_1360.jpg
ローランドと英語ゲームをして・・・
IMG_1372.jpg
今回のトレジャーハンティングは、新しく、広い敷地をいっぱいに使ったもの~
IMG_1376.jpg

英語教室のお友達のオーダーメイドキャンプ!
帰りの電車では、子供達が抵抗なく英語でスティーブンやローランドと話している姿に、乗り合わせたご婦人が驚いてくれておりました(^^♪

また、みんなで遊びに来てね~
明日は、キャンプベースであります、メープルロッジで、オーダーメイド日帰りキャンプを開催します!

キッズはもう少し「夏休み」北海道の短い夏を一緒に楽しもうねっ