important!!!!
北海道に珍しく台風が上陸する前日、「大人英語キャンプ」を開催いたしました!みなさん「強運」の方々ですね(^^♪
今回は、札幌、小樽、千歳、滝川、岩見沢と各地から集まってくださいました!
穏やかな秋の一日、キャンプファイヤーの暖かさが丁度良い季節に「大人」の時間を過ごせて楽しかった~
IMG_1581 (1)

留学気分~10時から「外国」です。
レッスンではありません、英語漬けになっていただくため、ゲームやクイズを準備しております
IMG_1527 (1)
インドアだけでなく、アウトドアでも子供の頃にかえって遊びますよ~
IMG_1548 (1)
今、ここ岩見沢東部地区の果樹園では、リンゴが収穫の季節を迎えています!
ということで、リンゴクイズのあとは、収穫~
IMG_1549 (1)
ここの地区の事を知っていただきたくて、ミニ英語ツアー!
写真は「ポンネ湯」冷泉です。廃駅やダム、有名なパンやさんもあるのですよ~
IMG_1576 (1)

大人が元気に楽しんでいる姿、大好きです!
また、大人キャンプでみなさんとお会いするのを楽しみにしております(^^♪