important!!!!
札幌から岩見沢へフィールドを移動しての一回目のキャンプ!
岩見沢市毛陽、メープルロッジ敷地内のHUTをキャンプベースに今後キャンプを展開してまいります
お天気にも恵まれ、私たちにとっても最高の4日間(^^♪

新しいフィールドはこんな大自然と美しい芝生が広がるところ
IMG_0959.jpg
テニスコートはインドアもアウトドアもあり、果樹園が広がっています!
IMG_0702.jpg
キャンプ中は、ほとんどみんなで協力して食事を作り、キャンプファイヤーを囲みます!
IMG_0749.jpg
インドアも広いので、英語ボードゲームで楽しんだり~
IMG_0844.jpg
大画面で英語でカルチャークイズをしたり~
IMG_0777.jpg
今年はラフティングでみんな大興奮
IMG_0825.jpg

とっても英語レベルが高かった今回のキャンプ!
今回は、スティーブン、ローランド、ロブ、ジェッシー&ゲストでトシと楽しみました

キッズキャンプ、今年も開催することが出来、みんなとあえて良かった~

また、遊びに来てねっ