important!!!!
2017年、新しいスタートを切り、新しい扉を開けた途端、色々な方々との出会いがあり、幸せな毎日です。

新しい土地でのキャンプスタート。。。

新しい土地での別事業のスタート。。。

新しい土地での生活。。。

次の人生は「動きのある生活にしたい」と思っていた私達。
神様はちょっぴり願いを叶えてくれすぎて(;^ω^)今日はこっちで、明日はあっちで、そして札幌~なんてことをさせてくれています!

そして、やはり!思った通り?馬からは離れられないようです(笑)

馬の調教や、馬の経営コンサルを依頼され、馬との生活もちょっぴり満喫中
IMG_20170713_141701.jpg
馬を見ることも、
馬に触れることも、
馬の香りを感じることが出来るのも、幸せ
IMG_20170713_141808.jpg

もちろん、連日キャンプの準備もしていますよ~