important!!!!
例年になく、大雪の札幌から、Steven's Stableとして、最後のご挨拶です。

最後の大雪で、なかなか思うようにみなさんとの、ここでのお別れが出来ませんでしたが、これもキット「また近々どこかで・・・」の神様からの合図だったような気がしてなりません。

10年間、ここを応援し、支えてくれた多くの皆様に、沢山の言葉を残したいけれど、「ありがとうございました」この言葉しか見つかりません。。。

ここの生活で「したかった事」、そして「達成できた事」、は先日のブログでも書かせていただきましたが、私たちは、自分で生きているというより、この大いなる自然の中で生かされている・・・と日々実感する事ができたのも素晴らしい経験でした。

自然は、美しく、そして時には恐ろしい。
大好きな自然に囲まれて日々は過ごせないかもしれませんが、今後も自然と向き合った生き方をするつもりです。

春までには、何かしらの報告をHP、またはブログでしていきますので、たまにはのぞいてみてくださいねっ(^^♪

それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

そして、またどこかでお会いしましょう。。。♥