important!!!!
先週末は、キッズとクリスマスキャンプ!
たっぷりと雪がある珍しい12月~
きっと、子供たちの雪遊びのためだったのね
IMG_8957.jpg
週末は暖かく快晴に恵まれ、思う存分楽しめました!
馬の時間も馬クイズやブラシの時間も暖かいので、ばっちり
IMG_8965.jpg
一日目はジェッシーと!
IMG_8901.jpg
二日目はローランドと!
IMG_8969.jpg
すべてクリスマスバージョンのクリスマスキャンプは、私たち大人も超楽しい!
IMG_9001.jpg
いい子たちには、サンタクロースからのプレゼントも~(^^♪
IMG_8938.jpg

皆様にお知らせしたとおり、ここSteven's Stableで行う最後のキャンプでした。
この10年間キャンプで会った子供たちとの時間が私たちを、そしてこの場所を育ててくれました。

「一生こころに残る思いで作りのお手伝いを・・・」

このコンセプトをもとに過ごした日々を私たちは忘れません!
ありがとうキッズたち、そして、私たちに大切なお子様を預けてくれた保護者の皆様にも感謝申し上げます。

春から、少し大きな規模でキャンプ事業を展開する予定です。
必ず皆様にご案内をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、ここで私たちと一緒に頑張ってくれたスタッフたち!ありがとう♥

スティーブン&あや