important!!!!
札幌の大雪も終息を迎えつつあるようですが、Steven's Stableを愛してくれている皆様へ今日はお知らせがあります。

2007年、沢山の友人たちの手を借り、土地を開墾して、名もない土地に「Steven's Stable」が誕生いたしました。

お会いできる会員さんたちには少しずつ伝えていたのですが、2016年12月31日をもちまして、オーナーチェンジという形で、経営を引き継いでいただくこととなりました。
私たちの大切な馬も、ここの土地も自然もすべてを愛してくれる素晴らしい方々が次のオーナーなので、その出会に感謝して、決心をいたしました。

私たちとは、違った形で「馬のすばらしさ」を世の中に広めたいとの事で、すぐにはトレッキング事業などは行う予定がありませんが、検討をしておりますので、始めた際にはまたアーチャー、エルメス、ジョイに会いに行ってくださいね(^^♪

10年、私たちがここでやりたかった事、「馬との生活」、その中で生まれる「馬とのコミュニケーション」、そしてそのコミュニケーションの仕方を伝える「講習会」、「騎乗レッスン」、馬の楽しさを知ってもらえる「ホーストレッキング」・・
子供にも、馬を含め「自然」、「人間同士のコミュニケーション」を遊びながら伝える場所としてEnglish kids camps・・・

じつは、学ばせていただいているのは私たちでした。
全てのことが、挑戦であり、学びでありました。

皆様に育てていただいたこの施設での経験を次のステップに生かし、進んでいこうと思います。

来週は、キャンプもあり、営業はおそらく25日くらいまでしかできませんが、わずかな時間、皆様と楽しんでいこうとおもっておりますのでよろしくお願いいたします。

キャンプ事業は継続の予定です。
また次回おしらせをいたします!

Steven & Aya Hojjati