important!!!!
今日は青空と+気温で、とっても気持ちが良い一日~!

先週「雨」で騎乗できなかったNさん、今日は先週の分も取り返すくらい、馬とエンジョイ!
rps20161126_203406.jpg
いつも家族4人で乗り来てくれるTさんファミリー!
Tくん、いつも馬と会話をしています
rps20161126_203349.jpg
Yさん、バランスがいいですよね~!
今日はジョイ君で駆け足していまし
rps20161126_203327.jpg
Yさん、今日はアーチャー騎乗でしたが、ブーツにレッグウォーマーがとってもおしゃれ~!
皆さんに教えてあげようっ
rps20161126_203310.jpg
Hちゃんは、騎乗後いつも馬を可愛がってくれます!
なでなでなでなで・・・
そして、自分のほっぺを馬の口にスリスリ・・・・
その様子が可愛いいの
rps20161126_203250.jpg

愛されているな~馬たち!

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com