important!!!!
昨日とは違って、「風」がないので、寒さの質がちがいましたが、ハラハラと空から時々舞い降りてくるのは、まぎれもなく「雪」

そんな寒さにも負けず、たくさんの方々が乗馬に来てくれました!

キッズ会員Rくんが騎乗中、お母さまも「騎乗してみたい~」ということでレッスン!
見ているよりも難しい皆さん共通で感じること~
楽しんでいただけて良かったです!
rps20161030_164442.jpg
アリーナでお母さん騎乗を横目に、楽勝でポスティングのレッスン!のRくん
rps20161030_164429.jpg
いつもは「雨男~」、本日は「雪男~」のHさん&Yさんご夫婦
綺麗な紅葉がまだまだ見ることが出来る小別沢の山!素敵なお休みになりましたか~
rps20161030_164414.jpg
いつも家族で馬をたのしんでくれているTさんファミリー!
お母さまYさん、キュートなショートヘアーにイメチェンがとっても素敵だった
rps20161030_164355.jpg
スポーツがとっても得意そうなYさん、いつも騎乗後の晴れ晴れしたお顔が嬉しいっ
rps20161030_164340.jpg
そして、子供たちT&Hちゃんの楽しみな乗るだけじゃなくって、お世話やソニア
いつも可愛がってくれてありがとう!
rps20161030_164325.jpg

北国ところどころ雪マーク~!今回は積もるのかな?

明日は定休日でお休みです!

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com