important!!!!
少しずつ山が秋の色に変化している毎日・・・変化を目の前で見ることのできる幸せ

会員さんたち、今の季節はトレッキングへ~という方も多くいます!
山の景色を楽しみたいですすよねっ
今日はYさんがエルメスと一緒に山へ・・・
rps20161013_205933.jpg
Eさんは、ポスティングの練習~
くたくたです~なんて言いながら、さすがヤング!めちゃくちゃ元気です~
rps20161013_205915.jpg

今日は馬を飼っていると必ずある「お仕事」をまとめてこなし~

まずは、「堆肥出し」
アルバイトの方々が使いやすいように、堆肥置き場をスッキリ!
サクランボ農家さんのお知り合いにもっていってもらいます
rps20161013_205902.jpg
そして、「牧草補充」
今年の牧草~いい香り・・・
rps20161013_205850.jpg

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com