important!!!!
本日、秋晴れ、ぽかぽか
もう少し、この気温が続いてくれるといいな・・・と道民みんな思っていますよね~

朝一番、スーパー晴れ男のNさん!
今日はアーチャー騎乗
rps20160924_204646.jpg
ブリティッシュスタイル出身のYさん、ヘルメットとプロテクターをつけて騎乗しますが、今日はさすがに「暑い~」と汗かいていました
rps20160924_204630.jpg
九州から、ウエスタンハットやスタイルがとってもきまっていたYさん!
もちろんウエスタンのクラブに通われているということでしたが、かっこいいね~ウエスタン
rps20160924_204615.jpg
関東からKさん、いつも通りまうずは60分レッスン!
ジョイ君逞しいな~
rps20160924_204551.jpg
エルメスに乗り換えて、トレッキングへ!
rps20160924_204534.jpg
最終は、自転車で来てくれたKくん!
いろいろな事に一人でチャレンジできる小学生~すごいよねっ
rps20160924_204505.jpg

明日はキャンプ~

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com