important!!!!
3連休のなかび、本日はオール会員さん~

Yさん、霧雨の中「これくらいへっちゃらです~!」と逞しくアーチャー騎乗
rps20160918_195550.jpg
Rくん、騎乗前は朝でぼんやりしていましたが、馬に乗ると「ケラケラ」笑っています!馬効果?
rps20160918_195608.jpg
Yちゃんの時間が一番雨が・・・・
私はお家でお母さまとお話しをしていたら、スティーブンしっかり合羽を着せておりました~娘の様に可愛いYちゃん!
rps20160918_195537.jpg
午後は、Tさんファミリー!
Tくん、夏休み以降久しぶりにあったら、何だか一回り成長していた~
rps20160918_195524.jpg
Yさん、本日はアーチャーでレッスン!
なんとスティーブンと行っているジムが同じことが判明
男性陣、結構鍛えているのですね・・・
rps20160918_195506.jpg
ソニアも馬も大好きなHちゃん、今日はオニューのウエスタンブーツ!
ピンクで可愛いの~お父さんからのプレゼントって言ってる姿がまた可愛い
rps20160918_195452.jpg
Yさん、前回は雨で流れちゃったのですが、今日はギリギリセーフ!
久しぶりに騎乗ですが、センスいいですねっ
rps20160918_195435.jpg

明日は3連休最終日~

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com