important!!!!
本日、ぽかぽか~
紅葉を眺めながら「手彫りガラス」工芸の講座
皆さんとは講座後、お茶タイム!
rps20161028_203515.jpg
生徒さん、お庭で咲いているお花を活けてくれました
rps20161028_203459.jpg

午後からは「乗馬」レッスン!そして、打ち合わせが2件つづき、アッという間の時間でした・・・

明日からは冷える予報
気持ちを備えなくてはっ

札幌で乗馬をするなら1Steven's Stable
http://www.stevensstable.com
シトシト「雨」・・・お昼には幸い上がりました!

本日は、大好きな手仕事、木彫り&手彫りガラスの合同ワークショップ

木彫りの方々、それぞれ大きな鏡に、クリスマスの壁掛けなどなどなど・・・大作製作中!
rps20160909_200019.jpg
ガラス教室に復活してくださった素敵な生徒さんたちとも久しぶりに近況報告~!
rps20160909_200003.jpg

楽しいな~手仕事仲間!

今日はみんなで「染物」の話で盛り上がっちゃった!

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com
本日、終日不在で、手彫りガラス工芸「グラスグリプティ」の設営をしておりました!
ここSteven'S Stableでもワークショップをやらせていただいております、「手彫りガラス工芸」の年に一度の作品展

講師、生徒さんともに個人作品の他、全員で協力して作成したのは「ウェディングケーキ」にみたてた、ガラスのタワー!
講師陣の今年のテーマは「サミットの晩餐テーブル」
各国の「花」をお皿に彫りあげております。

会期:7月7日(木)~12日(火)
時間:10時~午後7時まで(最終日は午後5時まで)
会場:道新ぎゃらりー(道新ビル1階)

お近くにお越しの際は、是非足を運んでみてください!

私、会期中11日(月)は終日会場におります。
rps20160706_204059.jpg

不在でしたが、快晴だな~とお空をながめておりましたら、Steven'S StableではMさん騎乗してましたね!
ありがとうございます。
rps20160706_204224.jpg

札幌で乗馬をするならSteven'S Stable
http://www.stevensstable.com
本日、月に一度の「木彫り教室」
月に一度のお教室ですが、もう6月!!!!と驚きます・・・
楽しくって、話題が豊富でアッと言う間

今日は、お茶タイムに「ローチョコレート」の試食会と、簡単なカカオのお話を聞いて、これもまた楽しい時間!
一人より二人、二人より三人・・・みんなで話すとアイディアも生まれるね
rps20160610_154856.jpg

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www/stevensstable.com
本日も冷え込んでいる札幌です・・・

そんな中、月に一度の「手彫りガラス講習会」
流行に敏感な?生徒さん、インフルでお休みだったり、会社でインフルが蔓延でお休みだったり・・・
みなさん、お気を付け下さい~
rps20160226_171459.jpg
Steven's Stableの来てくださる方々に作っている「おやつ」
来週のお雛様までは、「桜餅」ウィークです!お楽しみにっ
rps20160226_171526.jpg

さ~、明日から週末!
沢山の出会いを楽しみにしています

札幌で乗馬をするならSteven's Stable
http://www.stevensstable.com